お盆休みが終わり、都内の専門学校生さんがオープンデスクに参加してくれています。

夏休み中の学校の課題もある中、自身のスキルを高めるために参加されている学生さん。
日中は吉祥寺にある事務所で設計事務所の業務を体験し、
お昼には西荻窪の飲食店でランチを食べたり。
(西荻窪は小さな個人経営店がたくさん!)
吉祥寺&西荻窪ライフも満喫されている様子。

2週間という短い期間の中でできることは限られていますが、
建築設計を楽しみながら学んでいってほしいと思います。



角田佳瑞彰建築設計事務所は、東京都武蔵野市吉祥寺で活動している建築設計事務所です。(最寄り駅はJR中央線西荻窪駅)

事務所では建築学校に通う学生で建築設計事務所の業務を経験したい方を募集しています。

戸建て住宅の設計、集合住宅の設計、店舗設計など幅広く活動していますので、タイミング次第では様々なジャンルの建築設計を学ぶことができます。

<事務所の住所>
・東京都武蔵野市吉祥寺東町4-16-2 角田佳瑞彰建築設計事務所

<業務の内容>
・模型制作
・作図補助(vectorWorks)
・その他、設計事務所の一般業務を少しずつ体験できるよう考えています。
上記全てのスキルに自信がない方でも、意欲的な方、コミュニケーションスキルがある方に学んでいただきたいと思います。

<期間・時間>
・7〜14日程度(もっと長く経験を積みたい方は応相談)
・月〜土のうち 9:00〜17:00程度(応相談)

<手当て>
・交通費支給

<申込方法>
氏名、住所、電話番号、メールアドレス、学校名を明記のうえ、ホームページの CONTACTフォーム よりご応募ください。

カテゴリー: BLOG, オープンデスク